2018年02月21日

【感謝感謝】3周年を迎えました。

昨日は暖かい日差しで気持ちの良い日でしたね。

おはようございます。
女性専用整体院Re楽の整体師&アロマセラピストのRieです。

今月19日、当院は3周年を迎えました。
ご縁ある皆さまのお陰です。
本当にありがとうございますハート
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

【感謝感謝】3周年を迎えました。

毎年おハガキで感謝を伝えているのですが
プリンターとパソコン両方の調子が悪いという
前代未聞の?不調が重なりまして
まだお届けできていない・・状態です。

格闘中ではございますが、もう少々お待ちいただけると幸いですあしあと黒
お送りできなかったらごめんなさいm(__)m汗

ご縁ある皆さまの健康をお手伝いしたくopenし丸3年経ちました。
大阪の友人は、年に数回来てくれており
本当に感謝ハート感謝ハートの素敵な友人たちキラキラ
いつも支えてくれてありがとうハート

星お身体の痛みを何とかしたい!
星肩コリや頭痛から解放されて、日々元気に過ごしたい!
星お身体の不調でご家族に迷惑かけたくない!
星メンテナンスしたいけど、どこへ行けばいいか?分からない!


本気でお身体と向き合ってみませんか?
お身体の癖や思考、周りの人とのかかわり、ストレス・・等々
お身体への影響は色んな要素があります。

【感謝感謝】3周年を迎えました。
↑生徒さんからいただいたお花音符ありがとうハート

お身体はとても賢く、ちゃんと結果が出ますので
しっかり向き合っていきたい方にお越しいただきたいと思っています。

やったほうがいいことより、やってはいけないことをやらない!方がお身体はよくなります。

アクセルとブレーキの例えがよくありますが
アクセル(=やった方が良いこと、例えば運動をする)を増やすよりも、
ブレーキ(=やってはいけないこと例えば足を組むこと)をやらない方が
お身体はよくなります。

アクセルとブレーキを一緒に踏んでも、前へは進みませんのでね。
ブレーキを踏まない選択をすることが、良くなるキーワードになるように思います。

【感謝感謝】3周年を迎えました。

ご自身のお身体は、ご自身で是非大切になさってください。
そして、あなたを本当に大切に思う施術者に出会って欲しいなぁと思います。

女性には役割がたくさんあります。
健康でいることは、自分の大切な仕事のひとつだと思うんです。

ご自身を大切にされてる方は、人生もうまくいっています。
より良い人生のアイテムのひとつに、メンテナンスを加えていただけると幸いです。

たくさん笑って、免疫力を上げていきましょう~あはは上昇

本日も最後までblogをお読みいただき、ありがとうございます。
感謝ハート


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【感謝感謝】3周年を迎えました。
    コメント(0)